تبلیغات متنی
آزمون علوم پایه دامپزشکی
ماسک سه لایه
خرید از چین
انجام پروژه متلب
حمل خرده بار به عراق
چت روم
ایمن بار
Bitmain antminer ks3
چاپ ساک دستی پلاستیکی
برتر سرویس
لوله بازکنی در کرج
目が疲れているからサプリ

綿菓子雲を眺めて

kaori blog

目が疲れているからサプリ

ここ最近目が疲れています。
パソコンやスマホを見た後に、目がぼやけたり、めまいを感じたりするんだよね。
もう年だな、というのが正直なところだけど。
だけど目の疲れが原因で肩こりがひどい、というのは少しましになった気がしますね。
というのは、最近アリナミンもどきのビタミン剤を飲んでいるから。
ビタミンB群とビタミンEが入っているんだっけ。
あと最近ちょっと仕事をセーブしていて、そんなに根つめた仕事をしていないというのもあるかもしれないです。
でも目を使う仕事をしていることには変わりないので、ちょっと対策しないといけないですね。
やっぱりブルーベリーのサプリメントを飲むべきかなぁ。
ほかのサプリメントに比べて、ブルーベリーのサプリメントって結構安かったと思うんだよね。
食べることではなかなか取れないから、やっぱりサプリメントが一番いいんだと思うけど。
最近いろんなビタミン剤とかサプリメントにお金がかかってしかたがない感じがします。
サプリメントを買うために仕事をして、仕事をするからますますサプリメントが必要になって。
どちらがいいんだか、という感じがしますね。
仕事が悪いのかと思っていたら、スマホをちょっと見ているだけでも目がぼやけたりして。
そしたらもう日常生活でも支障がでるってことですもんね。
これはなにか対策の必要があるということでしょうね。

ローヤルゼリー 山田養蜂場、ファンケル、DHC以外で、品質のいいローヤルゼリーを教えてください。あと、オルビスのローヤルゼリーを飲んだこ...|質問・相談が会員登録不要のQ&AサイトSooda!(ソーダ)

موضوع :
برچسب ها : ,
امتیاز : 4 | نظر شما : 1 2 3 4 5 6
+ نوشته شده در سه شنبه 23 ارديبهشت 1393ساعت 10:50 توسط kaori | تعداد بازديد : 199 | |