تبلیغات متنی
آزمون علوم پایه دامپزشکی
ماسک سه لایه
خرید از چین
انجام پروژه متلب
حمل خرده بار به عراق
چت روم
ایمن بار
Bitmain antminer ks3
چاپ ساک دستی پلاستیکی
برتر سرویس
لوله بازکنی در کرج
医師夫婦のすれ違い生活

綿菓子雲を眺めて

kaori blog

医師夫婦のすれ違い生活

知り合いに医師の人が何人かいる、仕事の関係で医療技術者と関わる機会が多いからなのだけどプライベートでも仲良くしてる人も何人かいる。医師同士の夫婦がいるんだけど、その夫婦は結婚2年目にして早くも離婚の危機にある。お互い結婚するまでは別々に一人暮らししてたんだけど、結婚して一緒に住んだものの時間は合わないし家の中は常に汚いし一人暮らしの時の方がまだ良かったって言ってた。時間が合わないのは仕方ないでしょう、医師なんて自分の思い通りにいかないことばかりだし夜も急患でれば病院にいかなくちゃだし。そこはわかりきっていたはずだと思っていたけど、二人ともそこまで考えていなかったのかそこまでとは思っていなかったのか。奥様の方も料理や掃除が得意ではなかったみたいで、旦那さんと協力してうまくできれば良かったのだけど時既に遅し。経済的な余裕があるというのはやはりいいことばかりではないようで、別れてもやっていけるからと簡単に決断を下してしまっている。医師とは変わり者で気難しくて、と前々から思ってはいたけどやはり結婚生活も医師同士となると難易度が上がるようだ。きっともうすぐ離婚してしまうだろうけど、お互いもう少し反省すべき点があるように思う。

医師 転職 になるには - 日本獣医師会
موضوع :
برچسب ها : ,
امتیاز : 3 | نظر شما : 1 2 3 4 5 6
+ نوشته شده در دوشنبه 15 ارديبهشت 1393ساعت 16:13 توسط kaori | تعداد بازديد : 223 | |