تبلیغات متنی
آزمون علوم پایه دامپزشکی
ماسک سه لایه
خرید از چین
انجام پروژه متلب
حمل خرده بار به عراق
چت روم
ایمن بار
Bitmain antminer ks3
چاپ ساک دستی پلاستیکی
برتر سرویس
لوله بازکنی در کرج
オシャレ番長保健師

綿菓子雲を眺めて

kaori blog

オシャレ番長保健師

訪問したり相談会とかで、服装に気を使う機会がけっこうあるんだなって思った。まぁそんなこと考えてるのは私だけかもしれないけど、でも身なりは気にするよね。保健師っていう職業なだけに、服装で与える印象っていうのは大事だし。保健師としては清潔感のある動きやすい地味な格好がいいんだろうけど、毎度同じパターンなだけにちょっと飽きることもある。季節ごとに変化はあるものの、保健師は外で活動するわけでもないのでそこまで変化もない。けれど気を使うのは気を使う、「保健師さんは制服ないの?」って前おばあちゃんに聞かれたことがある。制服かぁ、あったらどんなのかな。エプロンとか?割烹着みたいなのだったりして、それか白衣みたいな形したベージュとかパープル系のやつとか。それならそれで可愛いしいいけど、いよいよ男の人は保健師敬遠すんじゃないかな。人前に立つときがやっぱり気を使うけど、子供がいたりするときはまた雰囲気を変えた方がいいのかなと思ってちょっとラフにしてみたりもする。そしてそろそろ今まで着てきた服に飽きてきたので、今度ガラッとクローゼットの中身を一掃しようかと計画している。さりげなくオシャレ番長気取りな私の、ちょっとした贅沢でありご褒美なのである。

保健師 求人 教員免許申請「保健師免許証による申請」 - 埼玉県ホームページ

موضوع :
برچسب ها : ,
امتیاز : 3 | نظر شما : 1 2 3 4 5 6
+ نوشته شده در چهارشنبه 3 ارديبهشت 1393ساعت 15:22 توسط kaori | تعداد بازديد : 223 | |