تبلیغات متنی
آزمون علوم پایه دامپزشکی
ماسک سه لایه
خرید از چین
انجام پروژه متلب
حمل خرده بار به عراق
چت روم
ایمن بار
Bitmain antminer ks3
چاپ ساک دستی پلاستیکی
برتر سرویس
لوله بازکنی در کرج
テラハの薬剤師さん

綿菓子雲を眺めて

kaori blog

テラハの薬剤師さん

最近テラスハウスに出演していた人が芸能界で話題になっていることが多いですね。
もともと芸能活動をしている人がテラスハウスに入ることも多いですけどね。
だけど、もともとは芸能界と関係ない人も多かったと思うんですけど。
最初から出続けているてっちゃんも最初は消防士を目指していたはずなんですけどね。
夢が俳優になること、となっていて、この前はめちゃいけにも出てましたし。
それにキックボクサーだった人も病気でキックボクサーをやめなきゃいけなくなって。
それで俳優になることが決まって、それでこの前ミュージックビデオに出演、とかで話題になっていたし。
モデルの今井華ちゃんも最近はいろんな番組で見るようになりましたし、筧美和子もよく見ますよね。
一般人が多かった最初のころのほうが、なんかリアルな恋愛バラエティ番組という感じでよかったのに。
テレビで撮られる生活をしているうちに、芸能界に興味を持っちゃうということかな。
仕事にブレがなさそうな職業といえば、薬剤師をしていた王子くらいかな、と思ったり。
でも結構ナルシストだったから、芸能界からお誘いがあってもおかしくなさそうだけど。
でももし薬剤師と芸能活動が両立できたら、それはそれでいいんだろうけど。
ケツメイシみたいに音楽活動と薬剤師の仕事を両立している人もいるからね。
最近テラハも見てないけど、話題になるということは、みんな見てるんだろうなぁ。

薬剤師 転職サイト ランキング 秋田 - 研修認定薬剤師制度認定対象 集合研修会

موضوع :
برچسب ها : ,
امتیاز : 4 | نظر شما : 1 2 3 4 5 6
+ نوشته شده در يکشنبه 25 اسفند 1392ساعت 14:22 توسط kaori | تعداد بازديد : 124 | |