تبلیغات متنی
آزمون علوم پایه دامپزشکی
ماسک سه لایه
خرید از چین
انجام پروژه متلب
حمل خرده بار به عراق
چت روم
ایمن بار
Bitmain antminer ks3
چاپ ساک دستی پلاستیکی
برتر سرویس
لوله بازکنی در کرج
母と姉のサプリメント

綿菓子雲を眺めて

kaori blog

母と姉のサプリメント

少し前から姉がサプリメントに興味を持って飲み始めた、その次は母がテレビで誰かが飲んでたサプリメントを真似して飲み始めた。二人のサプリメントはそれぞれ違う、けど保管場所も飲む時間も一緒。食後30分以内に飲まなきゃいけないらしいので、母と姉は食後一緒にサプリメントを飲んでいる。袋さえ違うものの、中身はほとんど同じだった。私は母と姉がサプリメントを飲む準備をしているのを見ていた、母がサプリメントを出し姉が水を用意していた。母は「おっと。」とこぼしそうになったのか、慌ててサプリメントの粒を手で押さえていたようだった。姉は二人分の水を持ってきて母に一つ渡した、お互いそれぞれのサプリメントを・・と母は姉のサプリメントをとったように見えた。姉は知らずに置いてあるサプリメントをとって飲んだ。この取り違えは私が見た限りでは既に何回も起こっている、二人はもちろん気付いてない。そして大概犯人は母だったりする、準備する時点でなにかしらが起きてそのまま気付かずに飲んだりあるいは普通に間違えたり。要は、水係りとサプリメント係りを交代すれば解決する問題。けど私はそれを黙っていつも見て見ぬ振りをしている、きっとどちらも栄養にはなるのでいいのだろうと。

グルコサミン サプリ ペットサプリメント - アムリット動物長生き研究所

موضوع :
برچسب ها : ,
امتیاز : 4 | نظر شما : 1 2 3 4 5 6
+ نوشته شده در يکشنبه 25 اسفند 1392ساعت 13:30 توسط kaori | تعداد بازديد : 152 | |