تبلیغات متنی
آزمون علوم پایه دامپزشکی
ماسک سه لایه
خرید از چین
انجام پروژه متلب
حمل خرده بار به عراق
چت روم
ایمن بار
Bitmain antminer ks3
چاپ ساک دستی پلاستیکی
برتر سرویس
لوله بازکنی در کرج
羽交い絞めにする私と上から押さえつける看護師さん

綿菓子雲を眺めて

kaori blog

羽交い絞めにする私と上から押さえつける看護師さん

私の家のリビングからは海が見えます。

夕陽が沈む瞬間は最高に綺麗

空もその日によってピンクやオレンジ、紫、など毎日違います。

夕陽も綺麗だけれども朝の海も綺麗ですよ。

早朝薄暗い時に船の明かりが見えたり
フェリーが進んでいくのが見えたりする。

波が無いと鏡のように海が光っている。


今日は娘を歯医者さんに連れて行かないといけない。

歯がグラグラして歯茎が痛いらしい。


予約をしていないので、電話すると受付の看護師さんが出た。

「今日は空いてます?」

と聞いて見ると空いているとのこと

娘は歯医者さんが嫌いなわけではないけど
注射とか抜くという言葉に異常に反応する。

それで、グラグラした歯を抜くという言葉に異常に反応してしまい

診察中に暴れだしてしまいました。

先生もビックリ、看護師さんになだめられ

それでも駄目で私が診察台に寝て娘を抱っこして羽交い絞めにし上から看護師さんが押さえつけるはめに・・・


私も 看護師さんも汗だくですよ。

こんなに急変するとはとお医者様も看護師さんもびっくりですよ。

やっとの思いで、歯を抜いてもらいました。

診察が終わって、泣いている娘に看護師さんがやってきて

「グラグラして、中々抜けないと脇から歯が生えていると牙みたいに歯並びがなるから
仕方ないんだよ。痛くなかったでしょ」


と、優しく言ってくれました。

看護師さんありがとう

 

看護師求人サイト人気ランキング【人気サイトを徹底比較!】 動物看護師さんの1日 【動物まめ知識】 - プリモ動物病院

موضوع :
برچسب ها : ,
امتیاز : 4 | نظر شما : 1 2 3 4 5 6
+ نوشته شده در يکشنبه 11 اسفند 1392ساعت 18:41 توسط kaori | تعداد بازديد : 113 | |