تبلیغات متنی
آزمون علوم پایه دامپزشکی
ماسک سه لایه
خرید از چین
انجام پروژه متلب
حمل خرده بار به عراق
چت روم
ایمن بار
Bitmain antminer ks3
چاپ ساک دستی پلاستیکی
برتر سرویس
لوله بازکنی در کرج
だめんずを引き寄せる看護師

綿菓子雲を眺めて

kaori blog

だめんずを引き寄せる看護師

以前だめんずうぉーかーが好きでよく読んでいました。
それで出てきただめんずを引き寄せる職業がなんと看護師なんですって。
看護師とかしっかりしていそうだから、そんなだめんずとか引き寄せる感じないのに。
それとか医師とかと出会っているから、そんなだめんずに魅力は感じないと思ったのだけど。
だけど、看護師のてきぱき働く姿を見ると、だめんずは自分のためにもこれくらい働いてくれるかも、と思うんだそうです。
それで看護師も面倒見のいい人が多いから、ついつい世話をやいてしまうのだとか。
それに結構稼ぎがよかったりするから、だめんずはどんどん働かなくなるのだとか。
なんかこんなに人のために働いている人が、家でもこきつかわれるなんて、なんかせつない。
もちろんみんながみんなだめんずを引き寄せるわけではないと思いますけどね。
だけど、確かにてきぱく働く姿を見て惹かれるのはわかる気もします。
だからこそ家ではゆっくりしてほしい、っていうのが、普通の気持ちと思うんですけどね。
そこがそう思わないところがだめんずなんでしょうけど。
だめんずうぉーかーの中で意外と出てこないのが水商売の人なんだそうです。
そういう人のほうが男を見る目は鍛えられているということなんでしょうかね。

産業看護師 求人 看護師(ナース)1の無料イラスト:素材屋花子

موضوع :
برچسب ها : ,
امتیاز : 4 | نظر شما : 1 2 3 4 5 6
+ نوشته شده در سه شنبه 22 بهمن 1392ساعت 9:58 توسط kaori | تعداد بازديد : 138 | |