تبلیغات متنی
آزمون علوم پایه دامپزشکی
ماسک سه لایه
خرید از چین
انجام پروژه متلب
حمل خرده بار به عراق
چت روم
ایمن بار
Bitmain antminer ks3
چاپ ساک دستی پلاستیکی
برتر سرویس
لوله بازکنی در کرج
結婚&転職した友達と飲みに行ってきました

綿菓子雲を眺めて

kaori blog

結婚&転職した友達と飲みに行ってきました

今日は遠方に嫁いだ友達と飲みに行ってきました~~!
ちょうど実家に帰省していたようで、連絡をくれたので、その日のうちに飲みに行きました♪
いや~、久しぶりに会ったんですが、綺麗になっていて驚きました。
元々綺麗な子だったんですが、結婚生活が幸せそうで、さらに美人になっていました。
その子は仕事の元同僚で、社内恋愛の末、相手の実家に引っ越していきました。
そっちの方で転職したらしいです。
会うのは3年ぶりくらい?
転職したばかりで不安だった私に親切に教えてくれたいい子なので、彼女が幸せそうで、私も嬉しいです。
彼女がいなければ、転職先にもなかなかなじめなかったでしょうし。
彼女も転職したことがあるらしいので、私が馴染めるように積極的に話しかけてくれたんだろうな~。
久しぶり、ということで、昼はケーキバイキングにいって、夜はバーでまったりと飲みました♪
おかげで、今はかなりのほろ酔いです(笑)
こんな状態で風呂に入るのは危険なので、明日朝起きてシャワー浴びよう・・・。
朝ご飯用にコンビニでシリアルと牛乳買ってきたので、明日の朝はそれを食べます。
コンビニのおにぎりと迷ったんですが、シリアルの方が栄養があるかな~と思って。
コンビニのおにぎりは油が一粒一粒に塗ってあるので、カロリーが高いらしいので、ダイエットにもよくないですし。
あのぱりっとしたのりと、つやつやのご飯はおいしいんですが。
ダイエット成功したら、食べようと思います。
 

コールセンター求人 わからないコールセンター | クレファン

موضوع :
برچسب ها : ,
امتیاز : 3 | نظر شما : 1 2 3 4 5 6
+ نوشته شده در دوشنبه 30 دی 1392ساعت 11:29 توسط kaori | تعداد بازديد : 146 | |